にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今朝はすごい土砂降りの雨・・・・

2017-08-18 15:15:17 | 健康
今朝はすごい土砂降りの雨の中、ゴミ出しに。

でも、すぐに晴れて、今日は筋トレ、これで3日連続です。(明日から、しばらく行けないので。)

今日は成果の共有をしました。

同じころから、筋トレに通い出した者どおしで。

その方の努力のお話も聞けて、自分も見習わなければ・・と思いました。

家にいるときも腹圧を気にしておられるそうで、私など、家ではソファでぐにゃんとしている時間があるので・・

家にいるときこそ、緊張が大事なんだと、改めて反省したのでした。

私が努力していることは、タンパク質を多く摂取することを心がけていることです。

タンパク質を多く摂取すると、自然と炭水化物を摂取する量が減ります。

これは、今後も続けていきたいと思っています。



人気ブログランキングへ





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする